★放浪の王子★【完結】中世西洋風ファンタジー  小説:紫翠ほのか

・王位継承の揉めごとから、義理の兄ローディオスによって後宮に幽閉されていたアルダーナ国のアルクマルト王子は、三年前に逃亡し行方知れずになっていた。そのアルクマルト王子を見つけたのは、神官たちによって遣わされた兵士エリアスだった。神官長がいう命がけの策を受けいれるアルクマルトと、彼を陰から護る決意をするエリアス。やがて事態はおもわぬ悲劇へ……

★友情偏差値ボーダーライン★  小説:紫翠ほのか

・同人誌(マンガ)「友情偏差値ボーダーライン」の前日譚・番外編にあたるSSです。ちょっと学園の紹介も兼ねて書いてみました。

★魔法使いシリーズ★【連載】現代日本ダークファンタジー  
原案:せりざわ秀人 小説:紫翠ほのか

・現在日本が舞台。異界からやってくる妖魔と闘う魔法結社「EX NIHILO」に属する魔道師たちの物語。いずれマンガでも描く予定です。ゲームとかにも展開できたらいいなと思ってます。

↓将来掲載予定の小説↓

★妖魔使いシリーズ★ 原案:せりざわ秀人 小説:紫翠ほのか
現代日本が舞台のシリアスダークファンタジー。